群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/01 こども

クリスマス会。

貴重な週末に、洗濯物を全開で干した・・・セキグチです。

その週末に、地域の育成会でクリスマス会がありました。

我が家のエリアでは、ボウリング大会がクリスマス会となっているようです。

朝、2人のお友達と一緒に送って行ったのですが

どうやら2つの町が今日、クリスマス会の様でした。

帰ってきた娘ちゃん。

スコアは2ゲームで156。

去年までは、「ガーターなし=こどもレーン」だったので

もっと良かったみたいです(・。・;

その後・・・

家で遊ぶ約束をしていたみたいで(^◇^;)

女子5名、男子3名が、

お昼後、わらわらとやってきました。

早速、寝ていたハムスターを皆でだっこしてました(ー_ー)!!

まだまだ男女とも仲良く遊んだりするお年頃なんですね。

私も久しぶりにボーリングしたかったなぁぁ。。。

今日から「師走」ですね。

年末まで慌ただしくなりますので、気を付けたいと思います!

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  ♪2015年1月4日(日) もちつき大会開催いたします♪

 

   来場予約受付中です(^_-)-☆

 

11時から14時開催になりますので、

 

お越しになる方は、お間違えのないように・・・

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!