群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/01 日常

新年。

日付が変わるまで子供達が起きていて・・・・(@_@;)

 

 

寝不足のセキグチです。。。

 

 

こんにちは。

 

 

 

毎年の様に遅いブランチを、お雑煮とおせちと共に食べました。

 

 

昼間から飲んでます(^^ゞ

 

 

子供は、お雑煮しか食べず・・・

 

おせち料理は、不評のようです。

 

 

 

おせち料理では、私は 昆布巻き(よろこんぶ)が大好きです♪

 

あと松前漬が好きですねぇ(数の子入りがベスト!)

 

 

 

お年玉をあげるようになってから

 

早ん年。

 

 

子供らにお年玉をあげると、早速買いたいものがあるらしく・・・

 

 

買いに行きたいと周りで騒いでいます((;一_一)ウルサーイ))

 

 

 

私はと言うと、年末に大きな買い物をしちゃいました(=^・・^=)

 

 

スキ―セット(娘の分も)!!!

 

 

これで今シーズン何回行けるかなぁぁ

 

 

 

スノボは転ぶと骨折しそうで怖くて・・・スキーに逆戻りです。

 

 

久しぶりにスキーをしましたが、やっぱりしっくりくるなぁ。

 

 

 

4歳の子供を抱っこして、なだらかな斜面を滑ること数本。

 

 

面白かったぁぁ♪

 

 

ちびっこも大喜びでした。

 

 

 

今年の元旦も、穏やかな日和となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・明後日から出勤なので、今日明日をのんびり満喫したいと思います(^^)

 

 

 

 

皆様にとって、素敵な一年となりますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  ♪2015年1月4日(日) もちつき大会開催いたします♪

 

 

 

★☆11時ー14時開催☆★

 

つきたてのお餅を食べに来て下さいね(^u^)

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!