群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/11 日常

三連休中日。

三連休初日。

 

 

旦那さまが、午後にマスクをして帰って来ました・・・(-_-;)

 

 

 

嫌な予感。。。

 

 

 

 

インフルエンザです。

 

 

 

この日は、娘のお友達が遊びに来ていたので

 

すぐさま 誰も行かない部屋に隔離です。

 

 

 

布団を敷いて、飲み物を買いだし。。。

 

 

 

準備万端です。

 

 

 

39°の熱が、深夜には40°を超えました?(◎o◎)/!

 

 

 

今朝には、薬が効いたようで37°台にまでなりました。

 

 

 

ずっと寝ているので、シンドイのでしょう・・・

 

 

 

娘が、大好きな父に会えない事でストレスがたまっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お友達のお家に遊びに行く予定があって良かった。。。(^^ゞ

 

 

 

皆さんも、出かけ先の 風邪・インフルエンザにお気をつけ下さいませ。

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪2015年 展示品 処分市 開催中♪

  

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!