群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/16 日常

目入れ。

昨日は雨から雪に変わって・・・ビックリしましたねぇ(ー_ー)!!

 

 

と、同時にウキウキしちゃうのは 私だけなんでしょうか?^m^;

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日、会社へ戻ると

 

 

大きな「だるま」が、3つありました。

 

 

毎年、スタッフ全員で 一筆ずつ目入れをしています。

 

今年のだるまは、ダイキョーの名前入りです!

 

 

3つのだるまに、目を入れる私。

 

 

思いを込めて・・・・

 

 

入れさせて頂きました(^_-)-☆

 

 

 

一年間、宜しくお願いしますね♪ だるまさんたちー!!!

 

 

 

2015.1.15だるま目入れ.JPG

 

我が家のだるま(*^。^*)♪

 

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪2015年 展示品 処分市 開催中♪

  

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!