群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/07 ☆お祭り☆もちつき大会

おみくじ。

 やっと冬休みが終わって、ホッとしているセキグチです。。。

 

昨日はお休みしてしまい・・・すみませんでした。

 

 

 

今日は始業式。

 

私は、しょっぱなから「旗振り」当番でした((+_+))

 

 

さむーーーーーーいーーーー

 

 

 

私も芯から身体が冷えてしまい、

 

鼻水が止まりません。

 

 

 

先日の、もちつき大会の御天気は

 

何年かに一度の

 

静かであったかいんだからぁ → 晴天でしたよね。

 

 

 

 

 その時に来場記念品をお持ちしましたでしょうか?

 

こちらがその記念品。

 

 

2015.1.4もちつき大会 おみくじ袋.JPG 

 

獅子舞の袋です♪

 

 

 

 

 

 

2015.1.4もちつき大会 おみくじ.JPG

 

 

 

2015.1.4もちつき大会 おみくじ大吉.JPG

 

なんと! 大吉(*^。^*)!!!

 

 

しかも・・・

 

 

五円玉ではなく、

 

100円玉が入ってました♪

 

 

娘が、言うには

 

「これって、大吉のさらに ”大当り” ってこと?!」(=^・・^=)

 

 

大喜びでした。

 

 

皆さんは、どうでしたか?

 

 

 

 

 

今年も良い一年になりますように。。。

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪2015年 展示品 処分市 開催中♪

  

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!