群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/27 ☆お祭り☆

春祭り第二回実行委員会。

最近、小栗旬くんを見ない日はないですねぇぇ

 

 

 

毎回違うキャラクターで、

 

見ていて楽しいです♪

 

 

 

実際にいたら好きになるタイプではないんですけどっ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

第二回、春祭りの実行委員会会議が行われました。

 

 

だいたいの内容を、皆さんから頂いたアンケートを基にまとめました。

 

 

 

これから招待状作りを始めたいと思います。

 

 

早速、デザイナーの森本さんに依頼しましたので

 

定例会議で皆さんから最終案の承認を頂き

 

 

招待状を進めて行きたいと思います。

 

 

今回、実行委員の御二人は

 

私を含め三人ですが、

 

皆さんとってもアグレッシブな発言が飛び出してきて・・・

 

とっても頼りにしています。

 

 

 

実際に、今回

 

招待状作成や企画書までの作成を

 

三人で交代でしていくことになりました。

 

 

小林さーん、相原さーん。

 

 

一緒に実行委員になれて良かったですー♪

 

不甲斐ない私ですが、

これから宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪2015年 展示品 処分市 開催中♪

  

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!