群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/29 ☆お祭り☆

宜しくお願いします♪

春祭り実行委員のセキグチデス!!!

 

 

 

無謀にも、

 

今回、入社して間もない相原さんを実行委員長に任命しました。

(無理行ってすみませんでした(>_<))))

 

 

 

 

 

 

 

始めてですが・・・

 

 

今までダイキョーに居たのですか?と思えるほど、

 

基本の抑える所を分かっていてくれているようで・・・

 

 

 

 

 

 

細かな事は、老年の私がサポートさせて頂きますが・・・(頼りない・・・(T_T)))

 

 

皆さん、担当が決まり次第、

 

宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

ダイキョーの外壁担当として

 

お客様の所へ、CSが行かなくても

 

安心できるのでは・・・

 

 

とも思いました。

 

 

まだまだダイキョールールがあるので

 

 

 

細かな事は、

 

ダイキョーママ達が、痒いところまで教えてくれるので

 

 

 

安心して頑張って下さいませ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

今後始まるブログの更新が楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

実行委員の小林さんも、

 

言わなくても直ぐに動いて下さるので

 

私の出る幕はあまりなさそうかなぁなんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

余りにも急ぎの実行委員で、

 

あたふたしますが

 

 

追い込まれてからが勝負の方が、俄然やる気がおきます!

私だけかなぁ(^^ゞ?

 

 

 

 

 

 

今回はダイキョーのファン感謝デー!

 

 

皆様のご来場、おまちしております<m(__)m>

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪小さな修理も笑顔で参上♪

 

     住宅エコポイント 支援金が始まりますよ―!

  

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!