群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/29 こども

前橋市 住宅エコポイント。

上記タイトルで検索すると、船津さんが二番目に出てきていますねぇ

 

 

かなりテンションあがりました↑

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日は、勉強会に欠席してしまい・・・

 

申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

 

 

 

定期訪問中、学校から連絡を貰い・・・

 

 

 

 

娘が耳を切ってしまい(T_T)

 

かなりの出血だったので急遽病院へと向かいました。

 

 

 

 

 

あいにく、今日は木曜日。

 

 

 

 

病院がどこも御休みので、

 

 

探すのも一苦労。

 

 

 

なるべく近くにある所を探していたら、

 

学校から近くの病院がヒットしました。

 

 

検索機能万歳です♪

 

 

 

 

 

学校に迎えに行くと血だらけの娘がいてビックリ?(◎o◎)/!

 

 

 

 

検索なんかしないで行けば良かったと後悔しました(Q )) ><ヨヨ

 

 

 

 

 

 

 

慌てふためいて、病院へ行くと、

 

 

結果、

 

縫わずに処置出来る範囲と言われました。

 

 

 

ヨカッタァ(>_<)

 

 

 

 

その後、原因を聞いてなかったので

 

担任の先生と保健室の先生から

 

事情を聞いて・・・

 

 

 

一安心。。。

 

 

本人が余りにも動揺してしまったので

 

本日の勉強会を欠席させて頂きました。

 

 

皆様御心配おかけしてすみませんでした<m(__)m>

 

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

             

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!