群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/05 FCマキノ

マキノリフォーム応援団。

昨日は穏やかな日となりましたねぇ^m^

 

そして本日。

 

 

雪の予報となってますね(>_<)

 

これから本当に降りそうな空模様。

 

 

 

昨日は、マキノリフォーム応援団の日でした。

 

今回から今までの研修、

 

プラス勉強会が始まりました。

 

 

 

目からウロコ。。。(◎o◎)!

 

ちょっとした発想がここまで変わるとは。。。

 

 

すごくワクワクしました♪

 

 

今日も新しい発見ありがとうございました!

 

 

また、

 

デザイナーの森本さん。

 

御忙しい中、招待状の打ち合わせありがとうございました。

 

 

 

牧野社長、色々とお気遣い頂きまして・・・(T_T)

 

話の真意はどうか分かりませんが、

 

 

 

頂いた御言葉、しっかり胸に受け止めました。

 

 

 

それと

 

煙の出かかった頭にピッタリの糖分を頂きまして。

 

御馳走様でした!

 

 

 

さて、

 

 

本日の雪、どうやって動こうか・・・(-_-;)

 

 

雪の降り具合を見て、慎重に定期訪問に行って参ります!

 

 

スタッフの皆さんも 寒さ・雪に気をつけて下さいませ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪ 前橋市 中古住宅 戸建 ♪

  

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!