群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/23 ひとり言

スッキリ。

相談するのが苦手なセキグチです(p_-)

 

 

 

自分で抱え込んじゃう。

 

 

 

 

今までもそういうことで

 

ミスがいっぱいあって凹みましたが

 

 

 

 

誰かに相談したり、まかせたりした方が

 

うまく行くことがあるよって。

 

 

 

頭で分かっていても、切り替えるのは 結構至難の業。

 

 

ですが、そうも言ってられませんね(^^ゞ

 

 

 

昨日今日と、立て続けに考えさせられましたが

 

 

部屋の掃除を思いっきりしたら

 

 

かなり頭がすっきりしました!(単純?苦笑)

 

 

 

 

 

明日から気持ち切り替えて

 

元気にいってまいりましょうー!!!

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪小さな修理も笑顔で参上♪

 

 

     住宅エコポイント制度が始まりました!

  

      従来のエコポイントと内容が変わりましたので

 

      詳しくは・・・ ダイキョーまで!

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!