群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/08 お出掛けこども

デコクッキー作りからの。

 

足首が筋肉痛、セキグチです(-_-;)

 

 

昨日は洗濯日和でしたねぇ

 

 

ベランダに布団全開で干しました!フッカフカァ

 

 

 

バレンタインデーが近いこともあって、

 

いろんなところで、チョコのコーナーが出来ています。

 

 

 

 昨日は、ケヤキウォーク内でのイベントで

 

デコクッキー体験が開催されていたので

 

四年生5人連れて行って来ましたヽ(^。^)ノ

 

 

2015.2.7デコクッキーイベント.JPG

 

先頭で並ぶこと10分。

 

後ろには50人以上の長蛇の列が出来ていました。(@_@)!!

 

このイベント先は、ケヤキウォーク内にある

 

料理教室「ABCクッキングスタジオ」が行っていて

 

市販のクッキーにデコレーションする参加型イベント。

 

 

 

早速チャレンジ♪

 

2015.2.7デコクッキー作り.JPG

 

色々なアイシングを変わりばんこで

 

クッキーに絵を描いてます(^u^)

 

 

2015.2.7デコクッキー完成.JPG

 

かなり カラフルですねぇ

 

 

参加し終わると、体験教室を ¥0 で勧められました!

 

しかも今月末までの募集。。。

 

さらに、今日中に予定を入れないと ¥0 にはならない って。。

 

 

良く出来てるシステムです。

 

 

タダではもちろん返させません(^^ゞ

 

 

 

そして私達は、その体験教室の予定をしっかり入れて来ました!!!

 

 

来週、煮込みハンバーグを作ることになったので

 

また御報告しますね。

 

 

小学4年生から参加できるのですが、私も参加予定に加えて頂くことに(^^ゞ

 

 

 

 

 

ケヤキで昼食を食べて、プリクラを撮ってから

 

本日のメインイベント会場へと移動しました。

 

 

つづく。。

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪小さな修理も笑顔で参上♪

 

 

     住宅エコポイント制度が始まりますよ―!

  

      従来のエコポイントと内容が変わりましたので

 

      詳しくは・・・ ダイキョーまで!

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!