群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/08 お出掛けこども

ニューサンピア。

筋肉痛になった原因。

 

 

2015.2.7スケート.JPG

 

 

土曜プレミアムで 「そして父になる」が地上波でも放送されましたね。

 

 

その中でも 名前が出てきた 「サンピア」

 

そこの多目的ホールで、冬季になると開催されている 

 

「アイスアリーナ」

 

 

 

5人の内、1人を除いて スケートは初めて!

 

 

 

本当に滑れるのか・・・ものすごーーーーく心配でしたが

 

皆怖がらずに、ツルツルのリンクへと行ってしまいました(@_@) スゴーイ

 

 

 

 

 

滑り始めて数分、流石に私もうずうずしてきて

 

付き添い入場だったのですが

 

チケットを買い直して、貸靴を履いてみたら・・・

 

 

 

こんなにバランス獲るの難しかったっけ???

 

 

私が転ばずギリギリの所で 感覚を戻している間。

 

 

 

子供達は、どんどん滑れる様に?(゜ロ?)(/ロ゜)/ 早ーーい!

 

 

 

 

面白い位に滑れてました。(p_-)ナンデ?

 

 

 

私はと言うと、

 

 

日頃使っていない足首が、プルプルして止まりませんでした(涙)

 

 

 

子供ってすごいですねぇぇ

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪小さな修理も笑顔で参上♪

 

 

     住宅エコポイント制度が始まりますよ―!

  

      従来のエコポイントと内容が変わりましたので

 

      詳しくは・・・ ダイキョーまで!

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!