群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/13 お出掛けキッチン食べ物

クッキング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末に予約したクッキングスタジオ。

 

 

週末とあって大盛況でした。

 

2015.2.14クッキングスタジオ.JPG

 

 

小学生二人を連れて、レッツクッキング♪

 

玉ねぎをスライスにしてスープ用とデミグラスソース用にし、

 

残りはみじん切りにして ひき肉と混ぜ混ぜ。。。

 

 

 小麦粉を空炒りしてソース様に。

 

 

子供達は、そんなに料理してないはずなのに(^^ゞ

 

包丁の使い方が上手でした。

 

 

料理中に、その都度使った調理道具を必ず自分で洗って片づけます。

 

 

一時間ほどで、出来上がりました♪

 

 

 

 

 

2015.2.14手作り煮込みハンバーグ.JPG

 

美味しそうでしょ?(*^。^*)

 

 

ご飯は、鍋であっと言う間に炊きあがりましたよ。

 

 

小麦粉からのソース作りは、

 

実は私も初めてでした・・・(-_-;)

 

 

 

二人とも自分で作ったハンバーグを完食です♪

 

 

私も、もちろん美味しく頂きました(^。^)y-.。o○

 

 

 

これから少しずつ子供と一緒にお料理して行きたいなと思いました。

 

 

 

 

楽しくて美味しい週末でした♪

 

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪小さな修理も笑顔で参上♪

 

 

     住宅エコポイント制度が始まりました!

  

      従来のエコポイントと内容が変わりましたので

 

      詳しくは・・・ ダイキョーまで!

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!