群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/27 イベント

ありがとうございました。

♪ ありがとーの 花が咲くよー 君の街にも ほらいつかー ♪

 

 

中より外の方が暑かった本日。

 

 

 

高崎の問屋町にあるクリナップショールームにお邪魔させて頂きました。

 

 

この方と この方と この方と この方と入れ違いになりました。

お疲れ様です。

 

 

 

 

主役の方を探すと・・・

 

各メーカーさん達と談笑中。

 

 

すると、今度担当して下さる島田さんが挨拶に来てくれました。

 

島田さん、これから宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

その後も、ひっきりなしに訪問する方々がいらっしゃったので

 

こちらをご馳走になりながら、待つことに。

 

 

2015.3.27クリナップカレー.JPG

 

スパイシーで美味しいー♪

 

食べていると、いつものスマイルで登能さんが来てくれました(*^▽^*)癒

 

 

ダイキョーで会う登能さんと、

 

ホームグラウンドで会う登能さんは少し違うと思ってましたが、

 

 

今日は特別に違ってましたね。

 

 

12年間の積み重ねてきたものが、ここに詰まっているんですものね。

 

 

登能さん、色々と本当に大変お世話になりました。

 

また群馬でお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

お体に気をつけて。。。

 

また会う日まで。。

 

 

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

 

♪ファン感謝デー あったかほっこり春祭り♪

 

 

 

 

   4月19日(日) 10時ー14時開催

 

 

 

 

     住宅エコポイント制度が始まりました!

  

      従来のエコポイントと内容が変わりましたので

 

      詳しくは・・・ ダイキョーまで!

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!