群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/24 キッチン前橋市リフォーム

前橋市キッチンリフォーム。

s連日の悪天候から、水曜日からの気持ち良いお天気!

 

 

今日も暑かったですね(^_^)/

 

 

 

 

今日は、前橋市のお客様k様のお宅に この方と一緒に伺いました!

 

来週初めからキッチンリフォームがスタートすることになり、

 

 

k様が、腰を痛めてしまったため

 

 

キッチンの片付けのお手伝いに行って参りました。

 

 

 

 

段ボール10何個分の食器と、お鍋などの大物から細かい調味料などなど。

 

 

生活するには、あらゆる物が必要なのだと改めて思いました。

 

 

 

k様のお宅の食器は、和から洋まで幅広く

 

とても素敵なお皿や湯飲み茶わんが取り揃えられていました。

 

 

 

 

目で見ても楽しめるお料理が出てきそうです。

 

 

今度新しくなったキッチンで、さらに腕が上がっちゃうこと間違いないですね♪

 

 

 

 

来週末まで、工事中ご不便おかけしますが

 

なにとぞよろしくお願い致します。

 

 

 

本日はお世話様でした。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

仲澤さん、ありがとうございましたー!

 

腰、痛くないですか?

 

 

今日はゆっくりお風呂に入ってゆったりしてくださいね。

 

お世話になりました。

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!