群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/20 勉強会

スイッチ。

小学校高学年の娘を持つ・・・母、セキグチです。

 

 

最近、娘のスイッチが完全に女子モードに突入しました(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

服装から髪型、出かけ先、持ち物・友達関係などなど。。。

 

心配になる程の、親離れっぷり!

(話についていけないことも、しばしば・・・(+o+)))

 

 

私も、そろそろ子離れしなきゃなんでしょうねぇ。。(p_-)

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日3回目の勉強会がありました。

 

 

午後3時からの二時間。

 

 

睡魔に襲われそうな・・・と思いきや

 

 

今日はいつもの先生とは違い、本読みや質問など

 

緊張しっぱなしの2時間でした。

 

 

他の受講生の方々の多くは、ピカピカの新入社員なので

 

まだまだ現役?なので、受講に慣れているー(@_@;)?

 

 

 

久しぶりにカチッと、私の頭のスイッチが入る・・・のかと思いきや

 

専門用語を追うのに精いっぱいでした。。。(T_T)

 

 

 

追い打ちをかけるように、お祭りあとの

 

あの体の痛みも襲ってきました。。。爆

 

 

 

ですが、

 

 

頭の中がちょっとずつシナプスを、取り戻してきたようですので

 

これから半年、鍛え上げて行けるようついていきたいと思います。ガンバレ、ワタシ

(頭の皺が少しでも増えます様に・・・)

 

 

 

 

 

 

 

なんてったって、一緒に受講するこの方がお隣なのですから。

 

 

時々湧き上がる笑いを堪えてます^m^

 

 

社内外での受講は、ある意味新鮮ですので

 

受講させて下さりありがとうございます。

 

 

無事卒業?出来るよう、頑張ります!

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!