群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/06 Sunらいふ配布日記☆お祭り☆

新年度スタート。

週末に新幹線に乗った勢いで、妹2の所にお泊りまでして来た・・・セキグチです。

 

 

先々週末から始まった春休みがやっと終わります。

 

 

 

と思ったら、黄色い手提げが玄関に置いてある・・・(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

新年度早々旗振り当番です。。。

 

 

 

今年は育成会の地区役員となりました。

(本当は順番だった地区の班長にもなるところでした(>_<))

 

明後日は、小学校でPTA委員選出が控えています。

 

2つの役員をする意気地のない私は、

 

遠慮したいトコロなんですが(T_T)果たしてどうなるのか。

 

 

 

 

そんな本日。

 

 

午前中のお天気の良さに気を良くして、

 

満開の桜がヒラヒラと散りゆくのを見ながらの定期訪問をしました。

 

 

 

お天気が良かったので、皆さんお庭のお手入れをしている方が多くいました。

 

 

お花の寄せ植えが玄関に咲き乱れているお客様に

 

今日も、ブリザーブドフラワーの御誘い♪

 

 

「どこでやるの?」 と聞かれ 答えようとしたら

 

「いつも通る道だわー!」

 

 

はい♪ そうなんですー 良かったらお友達と参加してみて下さい(^。^)y-.。o○

 

その前に・・・春祭りもあるので。。

 

 

 

 

との声掛けも忘れませんでしたよ(=^・・^=)!

 

 

 

 

さて、明日は旗振り当番の前にお弁当もこしらえないと。。。

 

これにて おやすみなさぁい(-。-)y-゜゜゜

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

 

♪ファン感謝デー あったかほっこり春祭り♪

 

 

 

 

 

   4月19日(日) 10時ー14時開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     住宅エコポイント制度が始まりました!

  

      従来のエコポイントと内容が変わりましたので

 

      詳しくは・・・ ダイキョーまで!

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!