群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/18 こども

こども会。

DSC_0235.JPG昨日の朝、地域のこども会で

一年に一度のこどものお祭りがありました!
育成会の役員になったので、
朝早くから準備に入りました。
私たちのエリアの担当は、
「ビーズブレスレット作り」
担当になったからには、作れないと・・・と言う事で(^-^ゞ




作りました♪

DSC_0235.JPG
一番右が、私作成。
真ん中が、娘作成。
一番左は、娘が図工クラブで作成したブレスレットです(^-^)/
ブレスレットの中のビーズの色が15個。
外側のビーズが30個。
これをある程度仕分け作業に朝から追われて・・・
一息ついて顔を上げると。。。
9時会場の前から、長ーい列が出来ていて!Σ( ̄□ ̄;)ビックリ
こりゃ大変!と言う事で、裏方の私たちは
ビーズ分けを急ピッチで作業していました。
一息ついて顔を上げると、まだ30分しか経ってない?!(゜Д゜≡゜Д゜)?エェッ
この時に、私の脳裏の中では
ダイキョー祭りの会場開始からの状況がフラッシュバック。。。





オォー




その後の私はと言うと…
(* ̄▽ ̄)ノ ♪フッ
妙に冷静になってしまいました(^^;
終わり15分前から、本部の方達から
片付け始めて下さいと言われ
サクサクっと片付け完了♪
イベント慣れていて良かった( v^-゜)♪ブラボー
初めての育成会の役員は、
緊張した割に
(他のお母さんと上手くやれるかしら?)
楽しく過ごす事が出来ました♪
それでも。。。
午後は、ぐったり(;´д`)して夜は早めに寝てしまったセキグチでした。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!