群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/12 Sunらいふ配布日記

一人で作ってみました。

低気圧が近づくと、体が重くて仕方がない・・・セキグチです(p_-)低気圧ガール?

 

 

 

こんにちは。

 

 

半年ぶりに食べました!

 

 

ぺヤング.jpg

 

 

ぺヤングソースやきそば(>▽<)♪ 待ってましたー

 

 

今回の異物混入を受けて、容器が変わりましたね。

 

フィルムを剥がすと・・・

 

 


ぺヤング2.jpg

 

 

他社さんのやきそばは、このタイプの湯切りが多いですよね。

 

 

カップやきそばを作った事がない娘。。。

 

 

今までは、カップ麺でお湯を注ぐだけ!しかしたことがなかったので

 

やってみることに。。。

 

 

ぺヤング3.jpg

 

 

出来ましたー(^_^;)

 

 

久しぶりに食べる「ぺヤングソースやきそば」

 

 

変わらない美味しさでした♪

 

 

 

富士見町と上細井町の境から。

 


上細井町からの県庁.jpg  

 

 

少し前に auのCMにも出てきた所。。。

 

真ん中に県庁が見えます!

 

 

車の中は、暑くてたまりませんでしたが(TT)

 

 

テクテク歩くと清々しい一日でした♪

 

 

    ★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!