群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/05 こども

誕生日。

今更ながら、「本能寺の変」にはまっている…セキグチです(^_^;)
甘い物は別腹・・・が出来ない程
食べ過ぎました(>_<)
ちらし寿司とイカの刺身を。。
DSC_0555.JPG



日本海寺泊から届いた、新鮮なイカを
皮を剥いて、イカ刺しと
バター醤油炒めに(о´∀`о)ノ
娘の誕生日ディナーが、豪勢になりました♪
K子さん!ありがとうございます(^^)b
バースデーケーキは、
御盆に帰省するいとこ達と食べたい!と言う事で…(^^;
今日のケーキは、コレになりました。
DSC_0556.JPG
モンブランと、りんごケーキと、杏仁プリン♪
娘、私、主人。(*≧∀≦*)
この日に、来週皆と食べたいケーキを予約したのですが、
ナント!7号サイズ( ̄▽ ̄;)
10人前ですよ!(*_*;
想像したら、胸焼けが…(;´д`)
昔は、ケーキバイキングで20個とか食べられましたが、
今は、甘い物より辛いものになってしまいましたので…笑
ホールケーキを頼みましたが
スクエア型にしました!(*^-^*)
初めての四角いケーキ。
ちょっと楽しみです♪
何はともあれ…
娘よ、誕生日おめでとう(^з^)-☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!