群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/29 忘年会

忘年会パート2。

ダイキョーは、今日から年末のお休みになりました。



1月3日まで、お休みです。


緊急の対応の場合、


電話が繋がる様になっていますので…





さて、昨日は仕事納め。


毎年、この日には忘年会です。
開会の挨拶は、
実行委員のこの方。
DSC_1317.JPG


相原氏。


平身低頭でございます。





そして吉澤社長のご挨拶。
DSC_1318.JPG
DSC_1319.JPG
割田会長の挨拶。。
くじ引きで、初めて隣の席になりました(^-^)v
食べて飲んだ方がいいよ!と…優しい言葉を掛けて下さいまして
ありがとうございました<(_ _*)>
しっかり食べましたよ♪
その後二時間の間、良く喋って呑んで
楽しい忘年会となりました(^-^)/
参加して下さった皆様、
一年間本当にお疲れ様でした。。。
来年も、
何卒宜しくお願い致します( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
 
第7回もちつき大会 

 

  2016年1月9日(土)10時ー14時

♪皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!