群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/28 スタッフバースディ

Sunらいふ2月号を

着々と準備中…CSスタッフセキグチです(* ̄∇ ̄*)
こんばんは。
来月号の裏に、私達ダイキョースタッフの
「つぶやき」が載っているのを
ご存知ですか?!(^-^)v
2月号は、
きっちり測ります!萩原監督の
つぶやきですL(‘▽’)/イェーイ
今月は、通称萩さんの
Happybirthday(*≧∀≦*)
DSC_1538.JPG
おめでとうございます♪
82歳だなんて言ってしまって…すいませんでした<(_ _*)>
実際は。。。
萩原さんに聞いて下さいね(*´∇`*)
美味しそうなケーキだったなぁぁ(*^▽^)/★*☆♪
オーソドックスなケーキが
食べたくなって来ました(^_^;))
萩原家では、誕生日ディナーは何になったのでしょうか?!
愛猫クロちゃんも、お祝いしてくれましたか?
度々登場する、クロちゃん。
またblogに登場させて下さいね(*^.^*)




★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
  

 展示品大処分市

一点限りの大処分市!

特価で大放出です♪

♪皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!