群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/04/24 いただきもの

さらさら~。

先月に、下水道工事を行ったA様宅へ
お届けものをしに行くと、
愛猫ちゃんがお出迎えしてくれました…
触らせてぇと近づくと、
ささーっと逃げちゃって…
ご主人曰く、ツンデレの様で(/-?*)
触らせないけど、
後ついて回るんだぃ。。。
って…萌え、ですね(^-^)/
そのご主人は
お留守の様。。(´・ω・`)
メモを書いて
ポストに入れて置こうと
メモを書いているとφ(..)
ブーン。
帰っていらっしゃいました♪
お届けものを渡して帰り間際、
A様から
「玉ねぎ持って行くかい?」
軽トラックに、大きな新玉ねぎが
ゴロンゴロン乗ってました(^^)/
DSC_1803.JPG
ありがとうございますo(^o^)o!!!
DSC_1804.JPG
何にして食べようかなぁ♪
A様…「そりゃ!サラダだろ|^▽^)ノ」
DSC_1805.JPG
オニオンスライスの鰹掛け♪
甘ーーーい(σ≧▽≦)σうまっ
パクパク沢山食べられました!
私の中のドロドロ?が、
さらさらになった様な気になる美味しさ♪
玉ねぎのファンタジスタや!
ご馳走さまでした<(_ _*)>



★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★
  

 

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!