群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2017/02/20 Sunらいふ配布日記

さくら。

DSC_0470.JPG

(※さて、この雪像は誰でしょうか?答えは最後にて(*^_^*))

 

 

 

島田さーん!私も「しくじり先生」の新庄選手見ましたよ―♪

 

あまりにもポジティブな精神で、圧倒&感心&羨望しました・・・(^u^)

 

 

 

 

さて、

 

本日2月号の配布が終了しました♪

 

車に乗る度に、「群馬県南部、強風注意報」の

アナウンスが流れたのですが・・・

 

うーーーーーーん(ー_ー)

 

暖かくて風も穏やかだよー?と思ってました。

 

 

 

しかーし!!!

 

ただ今の時刻、23:09。

 

外では、風の音がゴォーゴォー鳴っていて、

でも冬の冷たい風とは違い、

 

春の嵐が吹き荒れています。。。

 

 

 

会社へ戻ると、玄関に桜が・・・?(◎o◎)/!オォー

 

春が来たなぁぁぁ。

 

 

昨日も姪っ子が、満開の河津桜の写メを送って来ました。

 1487600374430.jpg

 

 

綺麗なピンク色の桜ですよねぇ。

 

今日の風で散っちゃうのかなぁぁ?!(p_-)

 

 

 

少しずつ、春の訪れが聞こえてきました。

 

その前に、「いちご狩り」に行って来たいと思います♪

 

 

 

 

 

雪像の答え合わせ。

トイ・ストーリーの 『 ポテトヘッド 』でしたー(=^・・^=)

 

 





★☆…――――――――――――――…‥・☆★
  

   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                 前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!