群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/01/06 ☆お祭り☆もちつき大会

2018年もちつき大会。

まむれ太鼓2018.jpg

 

 

新春 ダイキョーもちつき大会 開催!

 

『まむれ太鼓』さんでの景気のいいオープニングにて始まりました( ^)o(^ )

 

 

もちつき2018.jpg

 

8臼すべて完食!(^▽^))!

 

搗き手のみなさん、腕は大丈夫でしょうか・・・汗

ありがとうございました♪

 

 

ご来場下さった皆様・・・つきたてのお餅お腹いっぱい食べられましたでしょうか?

 

 

もち ちぎり2018.jpg

 
 
お餅コーナーでちぎり手の皆さんが
 
「からみ」 「きな粉」 「雑煮風」を作ってくれて
 
全種類美味しく頂くことが出来ました♪
 
 
 
お手伝いに来て頂いた、勇士会・商社・メーカーの皆様方。
 
ありがとうございました!!お疲れ様でしたー(^^♪
 
 
 
 
スタッフの皆様も、朝からお疲れ様でした。
 
思ってたよりも寒くなくて良かったですよね。
 
 
 
 
本日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました<m(__)m>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月も、第三土日に包丁研ぎも開催しますので・・・
 
 
初めての方も何回目かの方も、是非お越し下さいませ。
 
 
お待ちしております。。。(^_^)/
 
 
 
 
 
***********************************************************
♪ダイキョーリフォーム体験館にて開催♪
「包丁研ぎ」
平成30年 1月20日(土)21日(日)
10時から15時。
ショールームにて、お待ちしております(*^-^*)


☆…――――――――――――――…‥・☆★



  
 ♪♪♪ リフォーム相談会 開催♪♪♪

   毎週末、土曜・日曜日
  
   (10時~17時)


   前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市・群馬県のリフォーム工事

        ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
     外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

 雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

            前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!