群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/07/11 その他

今年も始めました。

★7月決算 展示品処分市のご案内★


7月末まで、


お得な展示品処分市 開催中♪



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
ぐんまのデパート。
2020-07-11-12-17-20-943.jpg
スズラン。
この包みを見ると、祖母を思い出します。
今年七回忌でしたが、このご時世で集まれませんでした
2020-07-11-12-18-13-620~2.jpg
ぶどうと桃です(^_^)v
頂き物は本当に嬉しい(*^▽^*)
産地の山梨の桃は、取れたての固いまま食べると聞きました!
固い方が好きなので一度食べて見たいです♪
我が家も糠漬け始めました(*´-`)
2020-07-11-19-12-57-520.jpg
社長みたいにきちんと糠から作る訳ではなくて、
簡単糠床で毎年リニューアルしてます。
糠床を混ぜてる手がどんどん潤ってきてるんですよね。
若干白くなって来ているかな。。
エアコンで乾燥しているので、
糠パックもしてみようと思うセキグチでした(*^▽^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!