群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/02 その他

August。

★台風が多発する季節です!★


外回りの修繕・修理はお早めに。


♪現地調査お見積り無料♪



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
8月に入り梅雨明けで日差しが強いですねー
ですが!お洗濯が捗って嬉しい、セキグチです♪
本日、近所のカインズへ自転車を買いに歩いて行きました。
午後一に出掛けたので、暑さが堪える..( ´;゚;∀;゚;)
予備の自転車の修理依頼をし、新車を無事購入♪
暑さの為お隣のコメダ珈琲店へスルスル引き寄せられ。。
2020-08-02-13-48-20-731.jpg2020-08-02-13-51-36-789.jpg
何年ぶりかのシロノワール(^_^)v
これは『まっしろノワール』
練乳&蜂蜜がかかってます!!甘々
コーヒー美味しいしシロノワール美味しいし..
来て正解でした(*^▽^*)
新しい自転車、実は先代の自転車が盗難にあい..
通学には必要な為実母が誕生日祝いで購入してくれたのです。
傘もよく持っていかれる事もあるので、
なんとかならないのかなぁ
人様の物を盗ったら呪うぞ!または
GPS発信中とかの札でも付けようかと
本気で考え中..セキグチでした( -`Д´-;A)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!