群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/08/20 その他

異常事態!

★台風が多発する季節です!★


外回りの修繕・修理はお早めに。


♪現地調査お見積り無料♪



お困り事は、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
お盆休み最終日、花火がこちらでも上がったんですねーw(゜o゜)wワォ
そして一昨日は、インターハイの開会式が群馬県で
開催される予定でした。
群馬県内の高校生たちが準備を進めて来ていて、
中止が決まってから推進委員の高3生中心に
全ての高校生に向けて前向きになるメッセージを
一人一人が県公式チャンネルにて送ってます♪
群馬県出身の『back number』の楽曲を、
この総合大会で使う予定だった為..
歌の力で全国の高校生を激励したい趣旨の手紙を送ったところ、
新しい楽曲『水平線』を書き下ろしてくれました(/_;)/~~
素敵ですね(♪
たぶん..
今日..今年最後の暑さらしいのですが
ちょっと信じられない気温を車内で何回か見ました(;´A`)
40℃
信じて良いのでしょうか。。。
皆さま、日中お家いても!!
そして夜はエアコン消さないでお過ごし下さいね!!
ここのところ..
夜間の熱中症搬送が昼間より多いそうです!!
涼しくなるまではどうかお気をつけてお過ごし下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!