群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/10 その他

高崎市トイレリフォーム。

★有名百貨店エコバッグプレゼント!★


年間排水マス清掃契約、もしくは浄化槽点検切替の方に
♪いくつあっても困らないエコバッグ進呈中♪




ご紹して頂いた方にもコチラをプレゼント致します♪



 Screenshot_20200904-081015~2.pngScreenshot_20200904-080918~2.png  Screenshot_20200904-081000~2.png
※図柄は選べません※




詳しくは、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
ちょっと暑さにバテ気味..セキグチです(;´д`)
私は夏生まれで、暑さバッチコイ!!だったのにー
日本の夏は湿度が高くて、
湿度がなければこの不快感は感じないんですけどね。。
高崎市のN様宅のトイレリフォーム。
便器回りにしけっぽい事あったらいしのですが..
実際便座外してみたら驚くほど綺麗!!
2020-09-10-08-56-01-300.jpg
床がフローリングになっていて、もし床が大変な事になっていたら..
大事にならなくて良かったー!!
2020-09-10-08-47-49-590.jpg
的確で丁寧な作業中( ´∀`)盗撮ww
萩原監督養生もバッチリですねー!サスガ!!
思ってた以上に早い完工になりました♪
2020-09-10-11-12-28-744.jpg
ピカピカなおトイレの設置完了です( ´∀` )b
工事依頼して頂いた経緯は、
便座の蓋が自働開閉なのですが..
センサーの作動が良くない時が合って
不便を感じていたとの事。。
今回も自働開閉&自働洗浄で
新しくなったおトイレで快適になりましたね(^-^)/
この度はダイキョーにご用命頂きありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!