群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/15 その他

雨どい清掃。

★有名百貨店エコバッグプレゼント!★


年間排水マス清掃契約、もしくは浄化槽点検切替の方に
♪いくつあっても困らないエコバッグ進呈中♪




ご紹して頂いた方にもコチラをプレゼント致します♪



 Screenshot_20200904-081015~2.pngScreenshot_20200904-080918~2.png  Screenshot_20200904-081000~2.png
※図柄は選べません※




詳しくは、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
皆さん、夏の疲れたまってませんか?
この時期は日照不足になる為に、
知らず知らずに精神的に落ち込む様になる様です(;ω;)
ストレスは溜めない様に過ごしましょう!
外回りしやすい季節になりましたー!
空気が違いますよね♪
先月、雨樋清掃のご依頼があったお客様宅へ伺って来ました。
昨日のテレビの音も聞こえない位のゲリラ豪雨地域でしたが、
詰りがなくなり、ちゃんと雨樋溢れる事なく排水出来た様です(^-^)/
これから台風シーズンを向かえる前に、
雨どい清掃してはいかがでしょうか?
雨どい清掃もダイキョーにお任せください( ≧∀≦)ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!