群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/09/19 その他

ろしなん亭。

★有名百貨店エコバッグプレゼント!★


年間排水マス清掃契約、もしくは浄化槽点検切替の方に
♪いくつあっても困らないエコバッグ進呈中♪




ご紹して頂いた方にもコチラをプレゼント致します♪



 Screenshot_20200904-081015~2.pngScreenshot_20200904-080918~2.png  Screenshot_20200904-081000~2.png
※図柄は選べません※




詳しくは、

ダイキョー

0120-208-754

まで

お電話ください。


給湯器のことならdaikyo-web
お客様宅から程近い、
全国から揚げグランプリ受賞のお店
『ろしなん亭』
気になってましたが時間が合わず..
2020-09-12-13-03-17-344.jpg
やっと行けましたー(* ´ ▽ ` *)ノ!!

2020-09-12-13-27-23-505.jpg


秋間梅林も有名で、梅とのコラボ企画のから揚げが
本当に美味しかったです( ´∀` )b
梅ダレ付けるとサッパリ美味しいなー
2020-09-12-13-27-47-437.jpg
ちょっと食べたかった私はプチ定食で満足ー♪
凄かったのは、
家族経営らしく忙しくしてるのに
混んでても待てる状況の空間があった事。
スタッフのおもてなしが気持ちよくて
自然と癒されてました(*^▽^*)
見習いたいと思う貴重なお店に久々に逢えました!
忙しいのは分かるけど、
イライラする時と、えー大丈夫ですよーと気にならない時位違う..
あの空気感は、素敵だなと。。
また行きたいと思えるお店になりました♪
オススメです(⌒0⌒)/~~
・・・
・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!