群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/12 その他

前橋市外壁塗装リフォーム。

給湯器のことならdaikyo-web
週末は寒かったですね((( ;゚Д゚)))
カーペットや寝具類など、温か仕様にしました!
昨年洗濯したらカーペットの端っこが切れてしまったので、
慌てて買いに行くと..
雨の中お店が混んでました( ̄▽ ̄;)考える事は一緒みたいです。
晴れてホッとした本日、夏日になり暑い!!
車の中汗だくになりましたよー
さて、本日外壁塗装リフォーム着工のK様宅。
2020-10-12-15-12-35-067.jpg
足場が組まれました( ´ ▽ ` )ノ青空が気持ちいいですね♪
お天気がまた週末にかけて崩れる予報。
ひと雨ごとに寒くなって行くんですよね。
雨降るなら夜からにして欲しい、とは都合良すぎですかね..
体調崩さない様に身体を寒さに慣らして行きましょう(^-^)/
K様、ご不便お掛けします頭上注意して..宜しくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!