群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/10/17 その他

前橋市屋根塗装・雨樋交換リフォーム。

給湯器のことならdaikyo-web
寒くなると食べたくなる『もつ煮』
2020-10-14-19-17-14-122.jpg
群馬のソウルフードとも言われてますね( ´ ▽ ` )ノ
圧力鍋でとろとろ熱々に♪
長ネギと七味が合います!!まいうー
さて、
本日から始まる前橋市K様宅の屋根塗装リフォーム。
近隣のご挨拶廻りに昨日伺って来ました。
2020-10-16-14-47-12-832.jpg
母屋と言うのがぴったりなお屋敷です!!
私が子供の頃はこの様なお家が祖父の本家でした。
玄関開けると広い土間の先が釜戸がある台所だったなぁ。
K様宅の屋根は一度直していて
今回は屋根塗装工事と雨樋交換になります。
2020-10-16-14-47-02-922.jpg
物置の塗装もありますので、工期約1ヶ月となります。
お天気で左右されるかと思いますが、
何とぞ宜しくお願い致しますo(^o^)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!