群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/14 その他

同じです☆

給湯器のことならdaikyo-web
前橋のおまんじゅうと言えば、昔は『片原饅頭』でしたよねー
そのお店が復刻されて西片貝町にあったのが、
明日閉店するそうです( ;∀;)
売り切れて買えなかった、セキグチです。。
こんにちは☆
JKの娘が美容にうるさくなり..(-_-;)
口に入れるものも、それに沿った飲食情報を毎日の様に聞かされています。
じゃあと、少し前から朝起きて直ぐに
レモン白湯を飲む事になりました!
と言っても娘は直ぐに忘れて私だけ飲み続けてます!!
この方も飲んでる様ですねぇ♪
調子の方はと言うと….
腸内が温まり快便になり、胃が弱いのでちょっと良くなったかなー?!
冷え性なので身体を芯から温めるのは良い気がします。
娘曰くダイエットにも一役買うそうなので..
続けて行こうと思います( ´∀` )b
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!