群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/19 その他

紅葉を見にいこうよう♪

給湯器のことならdaikyo-web
本日も日中暑いくらいでしたね(;´A`)
例年ならぐんまでは初氷の時期なのに。。。
この気候も明日までの様ですね!
赤城山の麓まで行くと、紅葉が真っ盛り!
2020-11-18-14-25-50-825.jpg
もみじがキレイに色付いてます♪
2020-11-18-14-25-42-966.jpg    真っ赤な椿も素敵(*^-^)


椿だと思ってたのですが、もしかして山茶花?


見かけが似すぎていてパッと見ると分からない( ̄? ̄;)


花が落ちると分かるんですよね( ´∀` )b
椿は首から落ちて、山茶花は花びらとなって落ちるんですよね。
近寄って見たかったですが、
チャドクガと言う毛虫?の毒が怖くてやめました(-_-;)

もみじの紅葉も好きですが、イチョウの紅葉も好き♪
セキグチでした(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!