群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/23 その他

癒される。

給湯器のことならdaikyo-web
昨日の地震、立っていたので気づかなかったです(^_^;)
いつもより長かったですね。
三連休最終日、
ぐんまらしく北風ピューピューでしたが
まだまだ暖かったですね( ´∀` )b
お天気が良かったのでお洗濯も気持ちいい♪
そこで、しばらく同じ柔軟剤だったのを
シリーズの別のモノに代えて見ました( ´ ▽ ` )ノ
このシリーズ。
ソフランのアロマリッチで3つ目の香りをトライ!
スカーレット→ジュリエット→ダイアナ。
今までと違う香りに包まれてます(人´エ`*)♪
シャンプーや化粧水など..香りで判断してたりします。
効能とかも大事なんですが
香りだけで効いてる!良いじゃん!と
思い込みも手伝ってるところがありますね。
(*゚∀゚)=3癒される香りで気分上がったセキグチでした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!