群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/11/26 その他

雨どい清掃。

給湯器のことならdaikyo-web
皇帝ダリアを良く見かけた一日。

DSC_0061~2.JPG
分身の術にゃん(ФωФ)  ww
たまたま日陰から出て来た白猫ちゃん。。
最近白猫良く見かけます(*^▽^*)
街路樹の枯れ葉が、焼き芋作れそうな位
道路脇に山になっているのを清掃車が集めています。
枝もキレイに切られて、枯れ木の街路樹が増えました。
大木があるお客様宅に伺うと、
毎日毎日の枯れ葉集めが大変よ(;´д`)と仰ってました。
あと少しで落ち葉との格闘?とも終わりを告げる様です。
すると、次に待っているのは
雨どい清掃!!
枯れ葉が見事なまでに雨どいに積もってるのが見えました。
これから雨が降ると排水に影響がある事間違いなし..
雨どい清掃もダイキョーにお任せください(*^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!