群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/13 その他

おしゃれな。

給湯器のことならdaikyo-web
甘いものが食べたくて、近隣のおしゃれなカフェに行ってきましたー♪
2020-12-12-13-23-07-247.jpg
結婚式場に、隣接しているカフェ。
吹き抜けの天井が爽やかな感じがしました(*´Д`*)
2020-12-12-12-08-45-126.jpg
サンタモニカに行きたくなるなぁぁ
パンケーキも美味しくて、
2020-12-12-12-30-01-753.jpg
早めに行って良かった♪
駐車場がコナズ珈琲の隣だか早めに行かないとら停められないのです。
テラスの席もあるので、結婚式に出席したのかな?
おしゃれな可愛い子達が居ました( ´∀` )b
束の間の癒し時間でした(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!