群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/19 その他

癒されます。

給湯器のことならdaikyo-web
幸せのパンケーキ( ´ ▽ ` )ノ
2020-12-19-14-51-55-106.jpg2020-12-19-14-51-47-792.jpg
この前も甘いもの欲しさに行きましたが、
これもじっくり味わって..美味しかった♪
ハーフサイズとかあったら、
食べ比べてみたいのですが(^_^;)店主いかがでしょう?
珈琲屋さんで美味しくてゆったり( ´∀`)まったり出来て
他のお客さん見ても分かる様に..
私たちも同様話が弾んで家に要る様なまったりと話し込んでました。
あー美味しくて楽しかった♪
また食べに行きたい『高倉町珈琲』でした(*´ェ`*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!