群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2020/12/28 その他

仕事納め。

給湯器のことならdaikyo-web
年内最終日、挨拶廻りからスタート。
年明けそうそうに始まる工事のご挨拶に行って来ました。
新規のお客様は緊張しますね..(^_^;)
そして、今日はスタッフ全員揃いました。
本来なら忘年会が毎年開催されましたが、
今年はランチ忘年会( ≧∀≦)ノ
2020-12-28-12-31-36-584.jpg2020-12-28-12-32-27-058.jpg
ボリュームたっぷりのお弁当です♪
スィーツのお土産付き!!
忘年会実行委員の皆様、ありがとうございました♪
お腹いっぱいで苦しくて..
午後はした向いて仕事するのが苦しかった..ww
スタッフの皆様、
一年間お世話様でした、来年も宜しくお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!