群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/02 その他

1月2日。

給湯器のことならdaikyo-web
3が日2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?
アサヒスーパードライのCMを見ていて、
福山雅治と菅田将暉と中村倫也が飲んでる所に遭遇する妄想をしてしまう、セキグチです(*´∀`*)ポッ
プリンターが故障し、印刷が出来なくなりました(;´Д⊂)
慌てて近所の電気屋に買いに行った次第。
いつも年末に年賀状作成するスロースターターな私。
パソコンと繋げようと四苦八苦し、でもタイプが古いせいで
結局スマホからの印刷になりました!
スマホから作成するのスゴく便利ですね( ≧∀≦)ノ
お陰でサクサク完了ー♪♪♪
ただいま『逃げるは恥だが役に立つ』を見てワクワクしてます(^-^)/
みくりの妊娠で、あの気持ち悪さを懐かしく思っているセキグチでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!