群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/04 その他

仕事始め。

給湯器のことならdaikyo-web
あっという間に年末年始が終わり..
本日は仕事始めです!
2021-01-04-13-59-21-898.jpg
神主さんに一年のご祈祷をして頂きスタート!!
そしてショールームオープンから、お客様が入れ替り立ち替り..
電話もいつも以上に鳴っていました。
有難いですねぇ(*´ェ`*)
いつもなら『もちつき大会』が開催されるのが通年行事でしたが..コロナの影響で中止。
本当なら第12回。。
イベント満載だった数年前を今では懐かしく想い、
何も出来ないこの状況が寂しくもあります。
今年も商いの神様『小泉稲荷神社』の油揚げを頂きました♪
2021-01-04-20-46-29-435.jpg
ごちそうさまです!ありがとうございました!
明日は『小寒』
これから1月20日の『大寒』に向かって行きます。
体調管理してこの一年をスタートしたいと思います!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!