群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/07 その他

前橋市外壁塗装工事。

給湯器のことならdaikyo-web
娘の学校から、今週末オンライン授業のお知らせが来ました。
今週末は、受験日の為に学校が三連休となる予定でしたが
前倒しで念には念をと言った文書で
受験の開催をする為にやもえない状況との事です。
東京の妹から連絡が来ましたが、
区によって対応はバラバラの様でした。
緊急事態宣言で少しでも拡大が押さえられる様、
願ってます!
さて、昨日から
前橋市のアパートで外壁塗装工事が始まりました!
2021-01-06-13-44-34-155.jpg2021-01-06-13-43-13-581.jpg
本日、強風の中心配で見に行くと..
ものすごい砂嵐の中、足場を掛けてくれていました。
目が開けられない(*>д<)
すると、
近くのご近所さんがアパートの前の畑のご主人の様で..
写真撮るなら入って撮っていいよ!
( 。゚Д゚。)あありがとうございます。
明日から大寒波が来る様なので、職人の皆様
寒さ対策して宜しくお願い致します(*’ω’ *)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!