群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/09 その他

本日、包丁研ぎしております。

給湯器のことならdaikyo-web
昨日の金曜ロードショー『パラサイト』
半地下の家族を楽しみにしていて..
リアルタイムで見ましたが、
韓国の歴史背景の半地下の暮らしや貧富の差などが描かれていて
衝撃的でした((*>д<)
本日、ダイキョーでは好評の『包丁研ぎ』を開催します♪
今日から三連休の方も多いと思いますが、
巣籠もりの今、
お家でのご飯作りの方も多いと思います。
私は毎日の献立に頭を悩ませている一人です( ̄▽ ̄;)
感染症対策しておりますので、
ご自宅の包丁に磨きをかけてみませんか?
一本200円で承っております(*^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!