群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/01/22 その他

お片付け隊出動。

給湯器のことならdaikyo-web
本日は穏やかな一日でしたねー
嵐の前の静けさかな..( ̄▽ ̄;)??
来週からキッチンリフォームが始まるH様宅へ伺って来ました!
キッチン内の食器やら諸々を移動させるお手伝いです。
既にキッチン流し台下の物と吊り戸棚は片付いていて、
食器棚などの中を移動するだけで..
1時間半で終了しました!
2021-01-22-14-49-21-314.jpg  スッキリ♪
先に色々と準備して片付けやすくして下さったH様、
ありがとうございました。
今回もこの方と一緒に出動させて頂きました。
明日は冷蔵庫や食器棚の移動で、
監督が伺わせて頂きます!
一週間ご不便お掛けしますが..
宜しくお願い致します(uωu*)
島田さんお疲れ様でした!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!