群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/05 その他

前橋市給水給湯工事。

給湯器のことならdaikyo-web
今日は穏やかな一日になりましたねー♪
昨日一昨日の強風は、外仕事泣かせだったのに。。
たまたま?なのかとは思いますが、
給水給湯配管工事が私の回っているエリアで
たて続いております。
今週から始まった現場も配管状況が良くなくて..
日陰で冷たい風が吹きすさぶなか、
工事が着々と進んでました。
2021-02-03-15-22-39-611.jpg
つべたい風が頭と耳に痛いほど突き刺さりましたねー
柿沼会長あったかいお風呂で暖まりましたか?
寒いと身体が堅くなるので良くほぐして血行良くして下さいね(^-^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォームは、
ダイキョ―におまかせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!