群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/02/14 その他

ハッピーバレンタイン。

給湯器のことならdaikyo-web
深夜の地震。。皆さん大丈夫でしたか?
10年前の記憶が甦り怖かったです(ノдヽ)
今年のバレンタインは日曜日だったので、
娘がせっせと作ったクッキーを幼馴染みに
配りに一緒に行って来ました。
私の幼馴染みの息子くんたちにも会いに行くと、
私より大きくなっていて..
声変わりした事に私の娘はビックリしてましたw
新しく出来た友達も仲が良さそうですが、
娘曰く、幼馴染みに会うと落ち着くんだよね♪
楽しそうに話しているのをみて
心がほっこりした、セキグチです(*^-^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!