群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/05 その他

週末はダイキョーへ。

給湯器のことならdaikyo-web
本日、花粉が絶好調で飛んでいる様で..
くしゃみ(  ゜д゜)、;’.・何度出た事か。。
暖かくなって来たのもあるんでしょうかね(´Д⊂ヽカユイ-
雨どい清掃して下さったお客様宅にお邪魔して来ました。
一雨ごとに春になって来ていて、詰まりがとれて..
早めに清掃して良かったと仰ってました(*^-^)
今週末は気温が明日明後日で急降下するそうです。
体調の変化にお気を付けて下さいね( ´∀` )b
週末はコチラもご用意しておりますので
2021-02-22-16-37-03-957.jpg2021-02-22-16-36-54-688.jpg
上細井町のコチラの
2021-03-05-13-41-54-128.jpg2021-03-05-13-35-56-439.jpg
河津桜を観がてらお立ち寄りください(*^▽^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!