群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/14 その他

ブレイバーン水沢。

給湯器のことならdaikyo-web
昨日は一日雨がよく降りましたねー
土砂降りの時間に出掛けたら前に走ってる車の水しぶきで前が一瞬見えなくなって怖かったです(>_<)
雨上がりの今日は、風が強くて..花粉がいつも以上に舞っててツラかったぁ(  ゜д゜)、;’.・ハクション
ホワイトデーの本日。
お返しのスゥイーツを買いに水沢街道まで行って来ました♪
2021-03-14-14-06-09-712.jpg
ブレイバーン水沢
アップルパイと焼き菓子の専門店( ´ ▽ ` )ノ
5年前にオープンとの事でしたが初めて知りました。
2021-03-14-14-06-51-632.jpg2021-03-14-14-11-58-245.jpg
店内に入るとお客様が並んでいて..
私たちの後からも続々とお客さんが入って来ました。
人気店なんですね♪
我が家にもアップルパイゲット(⌒0⌒)/~~
2021-03-14-21-46-06-165.jpg
キャラメルシナモンをえらびましたが、
甘すぎなくて..食べすぎちゃいます!
美味しいお店発見出来て嬉しいー(*>∀<*)
今度はシュークリームとレアチーズケーキかなぁ
伊香保へ行く際には、お土産にオススメです♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!