群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/03/17 その他

イイ香り。

給湯器のことならdaikyo-web
穏やかな日と強風日が一日おきに来てますね。
昨日は穏やかなCS合同配布日和!!
4ヶ月前に伺ったにエリアに行きました(^-^)/
前に廻りきれなかった所からスタート!
風もなく歩くごとに暑くなって来ました。
すると、イイ香りが。。
2021-03-16-10-09-43-559.jpg       沈丁花ですね♪♪♪


春の香りに癒されますねぇ。


一時間半歩いて歩いてこの日は7000歩近くになりました!


本日お邪魔させて頂いた皆さまに少しでもお役にたてますように。。


CSの皆さんお疲れ様でしたー(⌒0⌒)/~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・

高崎市 浴室 お風呂 外壁塗装リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!